FC2ブログ
▼ページ最下部へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ページ最下部へ △ページトップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カダフィ大佐の言葉

YouTubeをサーフィンして、見つけました。
削除されても、残るようにココに残します。

<カダフィ大佐「原爆を落とした米国になぜ好意を持てるのか」日本人に喝>

http://www.youtube.com/watch?v=TZHD0S_wWRA&NR=1


↓動画内容

カダフィ大佐「残念ながら日本に2回も原爆を落としている。あなたたちの祖父などを殺した国と何故仲良くなれるのか?」

アナウンサー「カダフィ大佐は「戦後、日本がアメリカの同盟国になったことが理解出来ない。」と日米関係を強く非難しました。」

2009/12/15

-----------------------------------------------------------------

動画案内

カダフィ氏は「これまで日本人を困らせたくないので、話すことを避けてきた」と前置き し、
「原爆を落とした米国に日本人がなぜ好意を持てるのか理解できない」と持論を繰り広げ た。講演では「欧米諸国と違い、日本はアフリカ大陸で植民地政策や侵略行為をしなかった」 と評価する一方、「国連で日本は米国に追随してばかり。もっと自由な意思を持たないと いけない」とも語った。
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200912150395.html

カダフィ大佐 「米国の駐留悲しい」
日本について「広島と長崎に原爆を落とした米国の駐留を認めているのは悲しいことだ」 と指摘、「アジアの近隣諸国との友好、信頼関係」を重視すべきだと述べた。
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121501000965.html
関連記事
▼ページ最下部へ △ページトップへ
[ 2011/08/24 02:14 ] 残したい現代News 海外_News | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kslife13.blog112.fc2.com/tb.php/80-b9668950














△ページトップへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。