▼ページ最下部へ


▼ページ最下部へ △ページトップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日ですが、超ひさしぶりの食材買出しにレッツゴー!

先日、「バンビーノ」というイタリア料理漫画に触発され、



やはり料理を作れるようになりたいと思い、

何ヶ月ぶりかに、食材の買出しに行ってきた。


以前から持っていた料理本を元に

夕食1週間分の食材を1時間近く掛かって集め、レジへと向かったのだが、

合計7000円オーバーというちょっと驚いた値段になってしまいました。

2010年01月26日久しぶりの買出しレシート_サイズ中

クレジットカードを使う羽目になるとは・・・



関連記事
▼ページ最下部へ △ページトップへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kslife13.blog112.fc2.com/tb.php/54-31ecb690














△ページトップへ 
