▼ページ最下部へ


▼ページ最下部へ △ページトップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孤独と不安

なんだかダルイ、今日この頃。

生活リズムが悪いせいかな?

今日は朝4時ごろ寝て、お昼の13時に起きた。

そうして、何時間か経った夕方頃から頭痛がしてきた。


しかし、この事を話したい誰かが分からない。

寂しいものだ。

今まで、ずっと孤独で生きてきたが、この孤独感は慣れるものではないな。

他の家族や友人たちと過ごす時間が増えるにつれ、それに相反して孤独感も増していく。


そして、とても悪くなってしまった記憶力。

これを抱えて生きていく事は都市企業に勤めながらはとても無理だと感じている。

また、今、楽しい事もほとんどない日常は、これから先どう生きていけばいいか、
悩んでいる所だ。
関連記事
▼ページ最下部へ △ページトップへ
[ 2009/12/29 02:03 ] Daily Key Daily | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kslife13.blog112.fc2.com/tb.php/25-458b9c14














△ページトップへ 
